事情により京都滞在

 松尾橋ー渡月橋周回 ラン。5.7km 30分。

昨日から事情により京都に滞在。紅葉はすでに終わってたけど。。。ランのあとに自転車(ママちゃり)でブログネタを探しに再び嵐山へ向かう。

IMG_1988.jpg
おなじみの渡月橋。

IMG_1992.jpg
ちょっと奥まった亀山公園を散策。

IMG_1994.jpg
嵐山の今風のカフェ。めっちゃ並んでるので諦めて帰宅。

寺町近くの三条通りがチョコレート通りと化していると聞いたので、出かけてみる。
なんか少し来ない間に観光客がわんさかいる通りになってた。ポールスミスの路面店とか、Paulのパン屋とかできてるんでびっくりした。

IMG_1997.jpg
Jean-Paul Hevinのカフェ。めっちゃ並んでてすごい待ちそう。。。

IMG_1995.jpg
ので、ここは老舗のイノダコーヒーをいただく。

朝ラン

 出張中の時差影響でうまく寝れない2週間だったのが、帰国後も影響して体調最悪。帰国して1週間も経つのにまだ9時頃に猛烈に眠気がきて、早朝3時台に目覚める日々。もしかして時差の影響ではなく年齢の影響なのかもしれんが、それは見なかったことにしておく。。。

 ということで、自転車に乗っても眠くてしょうがないんで、今朝は朝ラン5km

4'50"@km

ラン 5km と、思ったら距離がちょっと足りなかった

 朝練。今日はなんだかランだな、と。自宅周辺5kmコースをガーミン握りしめて走る。

 距離:4.76km
時間:22'53"
ペース:4.48min/km
 心拍:157bpm

 えー、5kmに足りない。やっぱりkm5分ペースだなぁ。
プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント