雑感

 SUUNTOっていう時計を数年前から使ってるんだけど、主に自転車で長距離走る時のバックアップ用に使ってる。サイコンなどが最悪ダウンしても時計があればなんとかなるかなと。このSUUNTOのCOREってタイプの時計はラバーバンドになっていて、以前に切れたことがある。アマゾンで交換用ベルトを購入できたのでよかったのだけど、最近になってまた切れた。耐久性に難ありだね。仕方ないのでまたアマゾンで購入。通販って便利だな。

 夜のローラーは家の軒先でやってるんだけど、今日もゴロゴロローラーしてたら、学校帰りのJr.(フットサル部部長)が「さて走るか」と5km走に出かけた。携帯電話のストップウォッチを作動させて、玄関に置きっ放しにして走りに行った。玄関先に放置してある携帯電話を見つけて、あらま、と家の中に入れようとしたら、待ち受け画面が現れた。

IMG_2464.jpg

 。。。。なんだかね。

22分で戻ってきた。さすが体育会系、やるなぁ。
 
プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント