ニセコクラシック 試走

 ここは本当に北海道なのか?30度以上あるぞ!!

 70kmに出場するので、後半の山岳コースだけ試走。はぁ、登るなぁ。。。

IMG_2468_R.jpg
IMG_2469_R.jpg
IMG_2471_R.jpg
IMG_2472_R.jpg
SHIM0052_R.jpg

ニセコは外国人率が非常に多く、泊まっているホテル近くのカフェで夕方にビールを飲みに入ったら、オーストラリア人のおじいちゃん集団がガンガン飲んですっかり出来上がってる。。。ビール、カルーアミルク、ウィスキー、、、体重が3桁ありそうなおっっちゃんと話してたらやっぱりこの暑さに閉口してた。

 その後、別のレストランで夕食とって、そのカフェのそばを通ったら、まだ飲んでて、

オージー:「おう、まだここにいるのか?」
けびん:「まだ、飲んでんの? 一晩中か?」
オージー:「うーん、それはない」

どうだかね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント