世界のエアロバイクから コロンビア メデジン編

 今週はずっとコロンビアのメデジンに滞在。ちょっと体調が悪くてほとんど運動せず。今日ようやく少しましになったのでホテルジムでクロストレーナーを1時間。

IMG_2869_R.jpg

 コロンビアでの仕事先に自転車乗りのおじさんがいて、自転車写真の見せ合いっことかしてたら、今度コロンビアに来るときはヘルメットとジャージとシューズ持ってこい、自転車は俺のを貸してやるから一緒に走ろうと誘われる。非常に危ない。メデジンは市内の標高が1500mほどあり、周囲を2000m級の山に囲まれている。どういうコースレイアウトにしても登りは避けられない。

 コロンビアは町にいくつもクラブチームがあって、もちろん自転車屋さん中心のチームもあるけど、街のクラブチームがやたらあるそうで、みんな掛け持ちして走りにいってるみたい。

 じゃ、次回は出張スーツケースに自転車装備を忍ばせて行きますか。。。

 土曜日はメデジンにローマ法王が訪問されてミサがあるそうだ。街中パパ・フランシスコのポスターやらバナーやらで飾り付けられ、TVはコロンビアの複数都市を訪問される様子をライブで中継し、乗ってる飛行機が空港に到着!とかも生中継。すごいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構長い出稼ぎですなぁ。今朝定例で洸君がけびんさん出稼ぎで中南米方面ですよね、メキシコの地震大丈夫なんでしょうかね、なんて心配していましたよ。優しい男ですな。私からは確かコロンビアでしょうからメキシコからは遠いので大丈夫でしょ?と無責任にコメントしておきましたが。
そうは言ってもメキシコのみならずカリブやフロリダもワヤな状況ですのでお帰りの飛行機がカオスになったりして。ご安全に!

Re: No title

のぶやんさん、
地震の影響は全くないので大丈夫なんですが、フロリダに接近しているハリケーンの影響でマイアミ経由の帰国便がダメになり、散々フライトを探してマドリード経由でなんとか計画より1日遅れて帰国できそうです。まぁブエルタが終わった直後のマドリードに行ってもあまり面白くなさそうですけど。。。
プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント