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北海道でのレース準備 調整週

 昨日の日曜日は土曜日の疲れが残ってたので練習せず。月曜日は夜に3本ローラー回す。

 300W1分を12本。今の体重だとちょうど5倍。インターバルは2分取ってるのでなんとか最後までできる。わりとスロースタータなので15分アップしてメインメニューこなすけど、後半の方が調子が出てくる感じ。

 夜でも十分に気温が高いのでボトルに氷を詰めて水を入れてるんだけど、すぐに溶けるし1時間弱のローラー練習でボトルを飲みきってしまう。。。えーローラー練なのにダブルボトル必要なのか。

 明日は負荷はそのままで時間を短くしてみよう。

 あ、デリケートゾーンに腫れ物ができた。。。まずい。 きっと土曜日に濡れたまま長い時間走ったせいだなぁ。。。

 自家製豆乳ヨーグルト(いやもうこれはヨーグルトではなくお豆腐って感じ)にバナナとBCAA入れて食べて寝る。
 
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けびん

Author:けびん
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