ブルベに挑戦 その1

 今年の5月に京都まで往復してなんとなく自信がついたので、来年は長距離ランドナーになるべくブルベに挑戦することにしました。地域ごとに開催されているブルベですが静岡はスタート地点が自宅から自走できるのでこれはチャレンジしない手はないなと。。。ということで静岡主催の200km、300km、400km、600kmにすでにエントリーしてしまいました。長距離に備えた装備が必要なのでネットで色々調べた結果、やはりブルベ初心者には定番装備が一番だなと、リクセンカウルのコントアーマグナム、トップチューブに取付けるトピークの防水バッグと携帯ポンプ、キャッツアイのヘッドライト2個がけ、主にはこんなところです。あとはGPSを装備するかどうか、それともルート図とコマ図で乗り切るか。地図が苦手なタイプなのでできればGPSが欲しいのですが、軟弱かなぁ。。。

20111211152030.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

GPSなら、ボーナスも入ったことだし、迷わずGarminのEdge800いっときましょ!

Re

性能なら迷わずガーミンEdge800などの自転車用なんですけど、バッテリーの持ちがややネックかなぁ。あ、価格もびっくりなので日本ではとても買えません。超円高なのでアメリカで買えば、、、あ、アメリカ行くんだった。どーしよう。
プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント