周智、オレンジ、浜名湖

 今週はすっかりなまけて自転車に乗ってない。。。今朝も起きるのも着替えるのもいやだったけど、なんとか着替えて出発。走り出してみるとなんともなく天気も良いし非常に楽しい。自転車練習の一番の敵は布団から出ることと着替えることだな。

 ということで今日のコースは周智コースから天竜、都田、オレンジロードに上がって、三ヶ日から浜名湖西側を走ってきました。やはりさぼってる影響で100kmくらいは走らないとなかなかいい感じで走れず。うーんやっぱり普段の練習が欠かせないなぁ。

 135km



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント