富士スバルライン試走

 6月3日のヒルクライム本番前を前に今日はスバルラインを試走。乙さんとF井さんの3人で新東名を初めて使ってヒルクライム会場になる北麓公園に朝9時半過ぎに到着。周囲はサイクリストで結構にぎわってました。準備をして料金所まで移動、200円払って早速スタート。今日は1時間15分ペースで走れるのかのチャレンジのための区間タイム表も準備して走り出したものの、最初の5kmからやや遅れ気味でその後もなかなか挽回できずそのまま後半へ、中だるみしそうな3合目付近も集中して回したものの遅れは広がるばかり、最後の平坦路でも30km/hに達せずにゴール。

 1時間25分50秒

 うーん、昨年の記録22分も破れずか。。。スバルラインは勾配も厳しくないので、機材のギア比も問題なく、どうもエンジンの問題のようだな。こりゃ減量か?でもあと2週間しかないしなぁ。大会アドレナリンと速い人に引っ張ってもらうか?

 5合目で休憩して、あそうそうソフトクリーム食べようと思って白桃頼んだらソフトクリームの白桃味じゃなくてアイスクリームをソフトっぽくしてコーンに乗せただけだった。。。なんかちょっとだまされた感あり。
さすがに5合目は寒かったので、ウィンドブレーカー着て下山開始。なんと途中で初音ミクさんとすれ違う。試走なのにしっかりコスプレで去年と同じ?ママチャリでぐいぐい登っていった。。。。すげ、また今年も負けるのか? それにしても去年は下山で金子広美さんと一緒になり、今年は初音ミクか、富士山って有名人だらけだ。

 49km

DSCF6104.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした&運転ありがとうございました。

この日の初音ミクさん、1時間19分だったようです。。。
オレより10分も速い...orz

Re: No title

富士山お疲れ様でした。
天気もよかったしめちゃめちゃ楽しかったっすね。
まぁタイムは不満足ですけど。。。
初音ミクさんには勝ちたいなぁ。。
プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント