ロンドンオリンピック ロードレース

 NHKのサイトで色々な競技のライブ配信しているので衛星放送とかなくてもPCでライブ映像が見れます。解説は入らないのでちょっと物足りない感じですが、それでもライブで観れるのは良いです。自転車のロードレースがちょうどいい時間にやっていたのでPC繋ぎっぱなしで最後まで観てしまいました。

 別府が逃げグループに入っていたので面白く観れましたが、新城が集団にいたのでほとんど姿が映らずでした。軽く衝撃的だったのは、スタートして数キロで街から郊外に出るあたりで多くの選手が路肩に自転車を止めてペダルも片側だけ外して用を足していました。えええ、プロもそんなことするんだ。道路の反対側には観客がたくさんいるもに関わらすですよ。。。
 
 レース結果は最終版で飛び出した二人に絞られたので、別府は22位でしたが、別のサイトで結果を見ていると、、、10位、、事件放っておいて、こんなところで何してんの?

road 2012

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント