熊トレ 12回目

 連休に入った途端に天気が不安定で日曜日の熊トレもだめそうな雰囲気だったけど、朝起きてみたらなんと快晴、これは行くしかないと、いつもより早めに支度して出発。いつものセブンでちょっとした補給と軽量化をして集合場所へ。今日は最強軍団がお休みのようで2チームの初後発組でスタート。集団ローテの序盤はまぁまぁだったものの常に40km/h付近の走行なのでどんどん消耗して第1山岳に入った途端に集団から取り残された。。。

 ここでついて行かないとタイムが縮まらないのは分かっているものの、その後はほとんど一人旅。最後の派出所坂に差し掛かった時に遥か前方にNobuyanさんを発見するも、到底追いつかず、そのままゴール。

 42分20秒 

 帰りはNobyanさんと二人で下山。下りはずっと後ろでツーリングペース。平坦路に入ったところで二人ローテで回すもののやっぱり40km/hペースでは走れず、37、38km/hでなんとか最後までぎりぎりついて行けた。もっと練習が必要だな。休みに入ってちょっと体重も増加傾向なのでその影響もあるな。

 15日の月曜日は不安定な天気だったのでプールで2km泳ぐ。自転車で疲れた脚をリハビリするにはいいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント