熊トレ 15回目

 久しぶりの熊トレ。5時半に家を出たものの周囲は真っ暗。いつものように途中のコンビニで軽量化してから集合場所へ向かう。今日は13名で、先発隊に回りたくなる気持ちを抑えて後発組で鍛えてもらうことに。スタートして40km/h程度で回るのでこのスピードならなんとかついて行ける、さらにNORIさんが長めに引いてくれるのも助かった。第1山岳の入り口まで集団で、そして山岳突入でばらける。ここで先頭グループに着いて行かないとタイムが出ないのだけれど、もう心肺が過回転気味でどんどん離される。アワイチ明けで熊トレ参加というなんかすごすぎてびっくりのなるさんを道中で抜いたものの(こんな日でないと抜けないしね)、その後は一人旅でいつものタイムっぽくなる。結局そのままゴール。

 41分ちょうど。

 帰りの下山は5人になり、前半はまったり下って、平坦に入るとどうも誰かがどこかで仕掛ける感じ。NOBUYANさんがあたーっく、遅れる訳にはいかないと、けびんも追走、その外をNORIさんが一気に加速、30km/h後半だった速度は一気に45km/h超まで上がって必死にNORIさんを追走。ってそんな速度を維持できるはずもなく、運のいいことに両島の交差点信号が赤で、いかにも安全見越して速度落としましたって雰囲気を醸しつつ、その実あーよかったとホッとしながら数十秒のアタックを楽しんだのでした。。。

 その後はまったり一人で周智コースで帰宅。

 土曜日にローラー台で2台の乗り比べをして、TIMEの方のサドルを少し前に出したのがよかったのかなんかいい感じで脚が回った。

 103km

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント