練習用ホイール購入

 普段からカーボンチューブラーを使い続けるわけにもいかないので(それにしてもカーボン用ブレーキシューってあんなに減りが早いとは想像もしなかった)練習用のクリンチャーをいつものチェーンなんとかっていう海外通販サイトから購入。年末割引で2万円で前後セット重量1400gが購入の決め手。届いて計ってみたらほぼ誤差なく1400gだった、さすが台湾製。一緒に購入したPRO3(黄色)をはめてみた、うーんなかなかいい感じ。

 ま、寒すぎてまだ乗ってないですが。。。ローラーくるくる。

DSCF6194.jpg

 明日はブルベ200kmなんで、さてその準備でもしますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント