粟ヶ岳 ヒルクライム 55回目 なんて久しぶり

 本当に55回目なのかどうか怪しいですが、こんな晴天の日は粟ヶ岳だろうということで自宅を10時半頃に出発。うーん、考えてみるとVXR Proteamで粟ヶ岳に登るのは初めてだな。

 練習用に取付けたホイールもいい感じで西風の恩恵を受けながら気持ちよく麓までサイクリング。麓までいい感じに脚が回ってたので(西風のおかげ)今日は特に作戦もなくスタート。速度を保てなくなったらすぐにダンシングに切り替えてまずは12km/hを切らないように進む。前半いい感じで進み、山火事コーナーまでの直線でさすがに10km/h程度になったけど、山火事コーナーを17分半で通過。おおお、最近にない好調さだ。最後までしっかり回してゴール!

 19分36秒 おおおおひっさし振りの20分切り達成。

 終盤時計の進みがちょっと遅いくらいの感覚があったのでコンディション上がってる感じ。

 山頂でようやく呼吸を整えたら、T嶌さんに声を掛けられ、今日はLBC定例だったことを知る。がーん。早起きすればよかった。。。

 ゆっくり下山してJA激坂回って帰宅
 
 64km

DSCF6209.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント