リハビリはなんちゃってトライアスロン

 マレーシアとフィリピンの出張から帰国。どちらも食事がおいしくてついつい食べ過ぎてしまい、後から後悔しきり。

マレーシアのローディ発見(ごめんよ、ぼけぼけで)
DSCF6298.jpg

マレーシアのローカルレストラン
DSCF6339.jpg

店内は空いていたがいつもはすごく並ぶんだとか
DSCF6342.jpg

マトンやビーフもあったけどチキンをチョイス
DSCF6341.jpg

登ってませんけど、お約束のペトロナスタワー。エントラップメントっていうキャサリンゼタジョーンズの出てた映画に登場してたなぁ。
DSCF6345.jpg

世の中おいしい話ばかりはなくて、帰国後の翌日、トイレと非常に親交を深める事態になり、一日何も食べれなくなる。熱はなかったのでいわゆる身体が適応する時の一時的なものでしょう。翌日はなんとか回復。それでも体重は2kgオーバーのまま、不思議だ。

ので、今日は朝からプールでリハビリ。1時間泳いだら2.2kmだった。午後は久々の自転車でローラーぐるぐる、1時間回したら40kmだった。このままなんちゃってトライアスロンに挑戦とばかりに走り出すも、すぐに1時間も走れないことを実感。5km走に切り替えて25分30秒。へとへと。現役高校生(サッカー部)に「え、遅、おれ20分楽勝で切れるよ」と小馬鹿にされる。。。うるさい。やっぱりランが一番苦手だな。

 ツールドエコパの参加証が届いた。やべ、2時間にエントリーだとばかり思ってたら3時間だった。。。

 さて明日はどうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント