久しぶりのブルベに出場、完走できるのか?

 年初に勢いで申し込んだものの、あとから気づくとMt富士ヒルクライムと日程がかぶっててどうしようか迷ったけど、今年のMt富士はエントリー代が1万円とちょっとどうなの?って感じに値上がりしてたのでブルベに出ます。

 天気はどうも日曜日が雨っぽいですが、まぁなんとかなるでしょう。

20130531161642.jpg

 久々のフル装備。まぁ600kmなんで。しっかし白トビの見本のような写真だな。
 リヤブレーキインナーケーブル交換、リヤブレーキレバー位置調整、バーテープ交換、サイコン交換(前の壊れた)、Qシートホルダー&ライト装備、チェーン洗浄&給油。装備はタイヤ1本、チューブ2本、400円カッパ、圧縮ボンベ2本、手動ポンプ、パンク修理工具、アーレンキー数本。

20130531161717.jpg

 袋井から海沿いを東に進んで52号を上がって、富士山の麓かすめて、サファリパークの近くを通って、下にずどーんと下田、南伊豆まで行って、西伊豆の海岸沿いを上がって、再び海沿いを戻って、そのまま袋井かとおもいきや、通り過ぎて浜名湖まで行って、北上して天竜経由でスタート地点まで戻るという簡単なお仕事です。か?

 昨年は勢いで31時間5分でしたが、今回は無理せずのんびりモードで行きます。さてどこで仮眠するか。。。

 無事に帰還したらまた記事にします。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント