BRM601 県内600 リザルト確定

 出走28名 完走15名 完走率54%
 けびんのタイム 30時間31分 なんと1位。
 まぁ、そもそもブルベはタイムを競う訳ではないですし、達人の市川さんは600kmブルベは練習で、途中でどっかに行っちゃたそうなので(600kmが練習ってどういうことなのか想像もつきません)どうということはありませんが、良いペースで完走できたのはよかった。

 実は密かに24時間で500km走れるか試してたんですが(キャノボ、、、ぐほごほ。。)、無理でした。。。

 今回、走りながら脳内ヘビーローテーションで掛かっていた曲は「♬おさかなくわえたどら猫」のサザエさんと「♪走れ、走れコータロー」の走れコータローでした。何故なのかは全く分かりませんがね。

 2kg減った体重は翌日、すっかり元に戻りました。不思議。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント