熊トレ 36回目 もう夏のピークが過ぎた感じ

 今日は熊トレ。朝起きたらまだ周辺が暗かった。日の出が少しづつ遅くなっているんだな。支度して家を出発したらちょっと涼しい、今日もいつものセブンに早めに到着。のんびりコーヒーを飲んでさてそろそろ出かけるかとコンビニの駐車場を出ようとすると、一台の車が入ってきて運転手の方がこちらに手を振ってくる。あいにくめがねもコンタクトもせずに来ているので、どなたかほぼ判出来ず。。。後から集合場所で聞いたらY井さんでした。すみません!

 今日は3班構成で最終組に入る。自走で北海道に行ったなるさんも真っ黒に日焼けして登場。すごいなぁ、熊トレで会うたびに距離とチャレンジ度が伸びてく感じ。

 最初の平坦路はまずまずで、第一山岳もそれなりに行けたのに、中盤の平坦部にかかる前で先頭集団について行けず、そのまま一人旅。

 41分20秒 うーん、いかんなぁ。

 下山後SDLのS木さんと一緒に周智コースへ。S木さんは新宮池も行くというので熊の親子で分かれてあとはサイクリング。

 100km
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント