スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車部定例参加 16回目 ほとんどいいところなし

 山中湖合宿疲れで今週は練習してなかったので、自転車部定例から再開って感じ。コースはいつもの感じながら序盤からやたらペースが速いんですけど。。。結構息を荒くして森町スカイラインの途中まで行く。あー先頭集団に着いていけない。。。

 周智コースもペースが速く三倉までで終わってしまいました。。。周智トンネルまではだめだめな感じで。

 新宮池はリヤメカの調子がすこぶる悪く、ガシャガシャ音を立ててちっとも安定しないので、途中で止めてワイヤーを張り気味にしてなんとか少しは良くなった。先週の輪行の影響かね?で、へとへとで頂上まで。

 下って峰小屋までの川沿いは少しはがんばらんとと集団からこそっと抜け出してみる。少し泳がされた後追いつかれ、その後ろに食いつくぞと、、、え、45km/hからの加速ですか。。。つけん。。。。

 峰小屋の登りも序盤だけ元気よく、その後は見送り。てっぺん付近で列車を立て直して集団で下る。ゴールはローソン手前指示なのでちょっと短くなった。気合い入れてと思うものの、50km/h近い巡行は途中でもうへとへと、コースは知っているのでローソンまでもうすぐだと思った最後の勢いに乗れず、先頭集団3名を見送る。

 あー良い練習になった。

 95km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
走行距離
検索フォーム
リンク
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。