熊トレ 40回目 平坦部で切れるとは

 今日は熊トレ。家を出る時にめちゃめちゃ寒かった。次回から耳当てとシューズカバーが要りそう。20名以上で3班編成。後発組に入るが、出発を待っている間にO谷さん、ハンパもんさん登場で設定タイムが上がった。

 Yプロ、K刀さん、ケンショーさん、豊さん、ハンパもんさん、O谷さん、けびん、の7名か。

 道中は38km/h前後でこれなら第一山岳がうまく上がれるペース。少し人数減らした感じで第一山岳突入、序盤は抑えて中盤からペース上げてなんとか20km/hギリギリで上がれたかな、平坦になって豊さん、ハンパもんさん、O谷さん、けびんの4人で回す。第二山岳はなんとか着いていけて平坦部になる。残り6km看板は25分ちょうどか少し切るくらい。豊さん、ハンパもんさん、けびんの3名で32km/h前後で回す。先週と似た展開にも関わらず、平坦部が非常にきつい。二人の速度に着いていけず、あえなく一人旅に。

 一人でもなんとかモチベーション保ってと思ったけど、なかなかしっかり回せず、そのままゴール

 39分28秒  くんまの里はもう寒い!

 下山はY軍団で、監督、Nobuyanさん、Yプロ、O野さん、K刀さん、集団で下る。今日は調子が今ひとつだったので、どうしようかなと考えていると、監督がえほば付近でぐいっと行ったので、しっかりマークして、先頭を代わってからアタックではなく、速度域をひとつ上げてみることに。振り返っていないけど、集団とは少し間をあけて先行できているかなぁと思っていたら後ろから白アンカーさん登場。いい感じだったので、1、2回二人で回したかな。

 が、間もなくY軍団に吸収され、まずは最後尾につく。Nobuyanさんのアタックが見えたけど、すでに遠くて追えない。。。そのまま両島ゴール。いかんなぁ、しっかりラストスパーとせんとね。

 あとは一人で周智コース。途中でスペードエースの大集団とすれ違う。ひとりながらぼちぼちのペースで走って周智トンネルまでの登坂もいい感じ。トンネルからの下りで今度はミソノイの集団とすれ違う。トイレ休憩したかったので、アクティ森に寄り道して帰宅。

 103km

 帰宅後、急に映画が見たくなり、ロバートデニーロのマラヴィータを見に行く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント