自転車部定例参加 24回目 初めてのルートは面白い

 今日は自転車部定例。今年初めて道路を走りました。新春1回目ながら8時になっても誰も来ないのでやや不安になる。そのうちNobuyanさん、E口さん、K嶋さんが到着。が、二人は途中離脱とのことで、とりあえず4人で御前崎方面を目指して進む。

 いやぁ東行きは本当に楽しい。トイレ休憩で後輪のブレーキシューを上下逆に取付けていることが判明。おいおいハードブレーキ掛けたらシューが外れて飛んで行くんじゃないか。。。(帰宅後ソッコー着け直しました)。150号線の途中でE口さん、K嶋さんと別れ、Nobuyanさんと二人でさらに御前崎を目指す。こんなに近かったっけ?て感じで灯台まで行き着く。しかし灯台を過ぎると走る方向と風向きが変わって、あああ向かい風モード。相良手前のセブンで小休止して最近お気に入りのあんまんと缶コーヒーで暖まる。

 再スタートしてすぐに左折して山方面に向かう。おお、ブルべで良く使う交差点じゃないですか。ブルべはシャディを左折するけど今日はまっすぐ進む。ここからは初めてルートで牧之原インターまで。んで東名高速の測道でアップ&ダウンの繰り返し。ひやー乳酸が一気に溜まる感じ。。。高速の上り線で良く見かけるミクニの時計のすぐ脇も通ってちょっと感動。そういえば仕事で一度来たことがあるな。

 なんせ初めてルートなので何回上り下りしたか分からないものの、一人じゃ絶対途中で嫌になってダラダラ練になるようなコースでも二人いるとほんと良い練習になるね。

 101km

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごブルベのスタートリストに名前が無かったので、どこ走ってるんだろうって思ってました。

Re: No title

申し込みに出遅れて、翌朝にはすでに定員になってました。。。ショック。
プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント