TIME ZXRS VIP 投入

 なんでTIMEが気になるようになったか明確な理由は思い出せないけど、自転車っていやぁ細身の丸パイプでホリゾンタルだろう。っていう恐ろしく古い考えのまま来てしまったのが遠因になっているような気がする。

 CASATIを買ったころ自転車はみんな細身の丸パイプでホリゾンタルだった。長いブランクの後、また自転車に乗るようになって見渡してみるともう細身の丸パイプでホリゾンタルは絶滅寸前だった。素材も鉄からカーボンになってたし、男の子が誰しも一度は通る(のか?)カーボンフェティシズムにややはまったので、そうなるとTIMEを選ぶのはある意味必然だったのかもしれない。

 最初に買ったVXRSはサイズがちょっと大きくて、ま、これはこれで非常に面白いバイクだった。次のVXR Proteamは非常に気に入っていて、乗っているのが楽しくて仕方がない。たぶん手放さないだろうな。ただ残念なのは2台とも中古だということ(欲しいと思った時はもう新車で買えなかったので仕方ないのですが)。

 そうなると1回くらい新車の戦闘機が欲しくなるよね。。。。

 仮組中。。。

IMG_0104.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か勝手に黒フレームと思い込んでましたが、、白いっすね。
ホイールはやっぱR-SYSよりそっちっすね!

Re: No title

なんか白い自転車が好きなんですよね。(汚れやすいですが)
ワコーズのバリアスコートでコーティングなんてことをしてみようと思ってます。オートバイも自動車も今までしたことないですが。。。。
プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント