自転車部定例参加 32回目 小笠練

 今日は自転車部定例。曇天なので山は避けて先週に引き続き小笠練。Yプロ、O野さん、Ss木さん、I澤くんの5人で出発。気温は高いけど風はないのでとっても練習日和。さらに今週後半は練習をさぼって3日間の休養明けなので身体の調子もいい感じ。

1周目 長坂峠手前〜小笠鉄塔まで 20km
 237W(NP) 4.1w/kg 832W(Max) 156bpm(Av.) 182bpm(Max)
2周目 長坂峠手前〜小笠鉄塔まで 14km
 238W(NP) 4.1w/kg 759W(Max) 169bpm(Av.) 181bpm(Max)

 81.4km 352.9TSS

 主な指標をまとめてみたけど、特にどうということはないな。
240W 160拍での持続力を上げればいいのかなぁ。。。

 借り物鉄フレームのI澤君には負けられないので、徹底マークで2周目学校横の登坂以外全て先着。ま、コースを覚えて自転車も借り物でなくなれば、相手にされないくらい速いのは目に見えているので今のうちだけですが。。。

 いやぁ、今日も良い練習になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント