自転車部定例参加 33回目 小笠練

 今日は自転車部定例。明日は大磯クリテリウム最終戦なので目一杯練習すると明日にお疲れが残るので、少し抑えることにする。コースは小笠コース。8名でスタート。小笠コースに入るまでの道中は東行きで追い風を受けて天気も良いし、なんて快適なサイクリングだととても気持ちよく進むが、左折した瞬間、横風に煽られまぁいいことばかりじゃないね、と実感。そんでコースの途中から入る感じになった。

1周目 コースの途中〜小笠鉄塔まで 15.3km
 226W(NP) 3.9w/kg 686W(Max) 149bpm(Av.) 181bpm(Max)
2周目 長坂峠手前〜小笠鉄塔まで 14.1km
 225W(NP) 3.9w/kg 609W(Max) 149bpm(Av.) 171bpm(Max)
 気合い十分の先週2周目データは下。うーん、ちゃんと抑えたね。
 238W(NP) 4.1w/kg 759W(Max) 169bpm(Av.) 181bpm(Max)

 78.6km 327TSS

 家に帰り、用事があったので車で袋井駅周辺に出かける。と、エコパ方面から自転車で走ってくるN村監督発見。また一緒に練習したいんですけどね!!待ってますよ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント