けびん、粟ヶ岳に初挑戦 1回目&2回目

 チェーンもシフトワイヤーも新品にしたし、禁断のコンパクトクランクも取付けたし、天気もようやくさわやかになってきたし、これはテスト走行するしかないだろうと、火曜日なんですけど、火曜日なんですけど、朝から車に自転車積んで初めての粟ヶ岳に登ってきました。

 湿度も気温も低くて空は快晴、めちゃめちゃ気持ちよかったです。タイムの方は一回目登ったら22分で、休憩して下に降りてきたら、せっかくなのでもう一回登ることにしたのですが、やはり22分。

 果たして20分を切ることができるのか?これで秋葉山のリベンジもちょっと見えてきたな。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント