3本ローラー練 PT 1タバタ

 昨夜の夜練。休む予定だったけど、タバタプロトコルが発動されました。ガーミンコネクトで20秒10秒のメニューを作ってEdge500に送り込んだので15分のアップ後、強制的にスタートです。

tabata 1

 結果、無負荷3本ローラーではペダリングが下手すぎて高負荷が維持できません。。。。ローラー上で暴れまくり。
ケイデンスとパワーグラフ見ても、スパイク気味にパワーが出ているだけで全く維持できていない。まぁケイデンスは120以上維持できているけどね。失敗だな。

 *しなやかで高速なケイデンスの入手
 *固定ローラー買い増し
 *負荷付き3本ローラー買い替え

 さて、どれにしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント