世界のエアロバイクから ブラジル編

 コロンビアからブラジルのサンパウロに移動してきました。人間は到着しましたが荷物が到着しませんでした。ま、いわゆるロストバゲッジってやつです。「明日には宿泊先のホテルに届けます」っていう言葉を鵜呑みにするほどパスポートのスタンプが少ない人ではないので期待はしていません。商売道具は全て手提げかばんに入っているので支障はありませんが、ホテルのジムに行くためのトレーニングウェアとシューズがないので困りましたが、今日ようやく空港からホテルに届きました。

 さっそく着替えてジムに行ったのにエアロバイクねーでやんの。。。トレッドミルで走るのはしんどいので1時間(志ん朝さんの落語を聞きながら)早歩きしてみました。

IMG_0287.jpg
サンパウロの街角で見かけた二人乗りバイク。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント