明日はエコパでエンデューロ

 雨予報なのでVXRで準備。自転車の準備しているとつい分解したくなる悪いクセが出てリヤのフリーカセットを分解してみました。

IMG_0336.jpg
IMG_0337.jpg

 Techliteなんていう台湾製のマイナーなホイールを使っているのでちょっと気になってたけど、フリーはノバテックだし、ベアリングも日本製のEZOだったし、まぁそれなりのものでしょう。ベアリングは外さず、モリブデンっぽいグリスだけ古いのを拭き取って新しくして、組み直しました。

 すると、今度はパワータップの方も気になったので分解してみた。

IMG_0338.jpg
IMG_0339.jpg

 こっちは工具不要ですぐに分解可能。ベアリングはエンデューロでした。

 あーあ、雨かなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント