3本ローラー練 PT できるかな?5倍x3回

 夜練。台風の接近で半端ない湿度。実は昨日は気温が高かったので時間をかけずにタバタメニューにしようと15分アップしてタイマーはスタートしたものの、身体がまったく動かず途中で挫折。今日も気温も湿度も高いのでさらに雨も少し降ってきたので、高負荷短時間メニューにすることに。

 体重は60kgを行ったり来たりなので5倍するとちょうど300W。さて5倍で何分回せるかな?とチャレンジ開始。3分3回はやりたかったけど、開始1分半で心拍170を越えてかなりきつい。外気温が高い時のメニューを考えなきゃね。

 Load 2
WUP 10min. 145W(NP) 117bpm (2.4w/kg)
1st 3min. 298W(NP) 160bpm (4.9w/kg)
Rest 5min.
2nd 3min. 297W(NP) 167bpm (4.9w/kg)
Down 5min.
3rd 3min. 283W(NP) 168bpm (4.7w/kg)

14.9km TSS:54.2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント