自転車部定例参加 41回目 また雨

 今日は自転車部定例。集合場所では実業団レース出場組が荷物の積み込みをしていた。E口さんのシビリアン・キャンピングカー仕様にびびる。すげ。格好良すぎ。

 Nobuyanさん、O野ちゃん、U野くん、Oワシくん、けびんの5人で周智に向けて出発。Oワシくん、初めて参加だけどEX鶏小屋までのダラダラ勾配上げていく直線路も30km/hでしっかりついてきてなかなか走りそうな雰囲気。

 森町スカイライン 中川信号ー城下北信号 8.6km 15'47"
 253W(NP) 171bpm (4.2w/kg)

 デイトナ入り口前の坂がいつものようにパンチが効いていて、一応先頭でクリアしたものの心拍過回転で登ったあとが全く続かず、U野くんにパスされる。20m差くらいで追ってラス2のこぶ手前でようやく抜き返す。今日は曇りで気温もそれほど高くないのでいい感じの数字。

 ここでY井さん合流。周智トンネルまでを目指す。旧ワンワンカフェ坂にはゆっくり目で入り、心拍抑え気味で三倉トンネルも通過。Y井さん、Oワシくん、けびんパックで進行し、最後の森に入る手前でY井さんがOワシくんを引き離し、Oワシくんから少し遅れてけびん追走、って順位で森に突入。森の中でOワシくんがさすがにきつそうで落ちてきた。「トンネルまでもう少し!」と激を飛ばすが、言葉にならない返事が帰ってきた。。。

 周智トンネルまで TTスタート地点ー周智トンネル入り口 11.1km 22'57"
 222W(NP) 167bpm (3.7w/kg)

 おお、自己ベストか。23分切ったね。でも出力はそんなに出てないので、Y井さんとOワシくんに牽いてもらった効果が大きいのかな。下って峰小屋の登りは無理せずペースで。ローソンまでの高速区間は2個目のトンネルで前に出て50超で気持ちよくグイグイ牽いて、さて下がって後ろに回ろう、、え、後続が結構速くて着くタイミングを逸して、そのまま一人。。。あーあ。

 81.1km TSS:231.8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント