SCAセンチュリーラン御前崎に参加しました

 参加申し込みでちょっと盛り上がって「よーし100マイル走破だ」となったものの、冷静に考えると半分の50マイルくらいが適当ではないかと。100マイルは50マイルを2周なので、こりゃ1周でやめとくかと、気楽な気持ちで受付しスタート。コースもあまり把握していないので前半は押さえ気味にゆっくり走る。

 1周ならそんなにきつくないよね、と後半はけっこう楽しく走行。気合いの入った他の100マイル参加者からかなり遅れて1周目を終了。一緒に参加した他の二人と顔を見合わせ「もしかして2周目いけるんじゃない?」と勢いで2周目に突入。1周目の後半はもう終わりだと思って結構飛ばしたので、2周目はちょっときつく同じような巡航速度のチームの後ろでひたすら小判サメ作戦。登り坂でちょっとペースが合わなかったので、前に出てあとはほぼ単独で飛ばす。途中でアイスクリーム休憩し二人を待ってから、2周目も後半分。牧ノ原台地を一気に下って、静波から国道150線を御前崎まで走って無事にゴール!。

 走行距離 141km(あれ?センチュリーマイルは160kmでは?などという突っ込みはなし)
 平均速度 27.3km/h(まぁがんばったよ)

DSCF5158.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント