休息日

 熊トレに行ける時間に起きれるはずもなく、起きた時にはとってもよい天気。午前中はエコパにサッカーの試合を見に行く。勝ってよかった。

IMG_0414.jpg

 午後はZXRSの掃除。あ、その前に昨日パンクしたチューブを修理。タイヤを見ると後輪がかなり減っている。なんか減り早いなぁ。ついでなので前後輪のタイヤをロテーション。コスカボ40Cってリムテープないんだね。以前から気になっていたチェーンステーに保護テープを貼ってみる。

IMG_0126.jpg

 自転車の傷防止と言えば3Mの表面保護テープ#331。透明度高いし、適度に伸びるし、はがしても糊残りにくいし。奇麗には貼れなかったけど、ま保護目的なので汚れたら張替えよう。

 ずっと気になってた左側のバーテープも巻き直す。やっぱりあまりうまくいかない。けど一度ほどいたのでスポンジ部分がはがれて巻きなしたらちょっと薄くなっていい感じ。OGKの超薄だと薄すぎるので今くらいがちょうどいい感じ。

 エコパに行ったので、思い出したように東西対抗3Hエンデューロにエントリー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント