粟ヶ岳 ヒルクライム 60回目 18分34秒

 今日は午前中の用事を済ませて、昨日のパンク原因を調査し、どうやら空気を入れる際にバルブの先端部分を曲げてしまってそこから空気が漏れていたようだと判明。やれやれ。んで天気も良いのでお昼頃から久しぶりに粟ヶ岳にZXRS+コスカボ40Cで向かう。

 前回はなんと3月だったので半年ぶりですか。。いやぁご無沙汰してます。なぜか東風で逆風の中なんとか麓に到着。心を落ち着けて登り始める。今日の目標は250Wwをキープしたらどの程度のタイムが出るかの確認。

 スタートしてすぐにダンシングで上がっていたら300W超えてる、ちょっと飛ばし過ぎだなぁと思うも、そのまま残り4km看板まで上がる。その後は座って淡々と登る。タイム表示をさせていなかったけど、速度と出力を見る限りいい感じで上がれている。このまま行こう。

 が、だんだんきつくなってきて、残り2km看板過ぎたあたりでガーミンが突然ロスト。速度、出力、ケイデンスが表示されなくなる。あーあせっかく調子いい感じだったのに。。。と思いながらもその後速度計はなんとか回復。終盤さすがにグダグダな感じなったけど試練の坂もしっかり踏んでなんとかゴール。

 18分34秒。

 いい感じだ。今のFTPだとこんなものでしょう。

IMG_0473.jpg

 山頂で少し休んで来た道を帰る。あとはそのまま自宅まで。

 57.2km TSS:???


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント