粟ヶ岳 ヒルクライム  8回目

 毎月(半分勝手に)参加させてもらっている粟ヶ岳練習に参加。今回は「20分を切れない人のためのペースメーカー付き」というなんともありがたい企画。前半はいい感じのペースでしっかり着いて行けたものの、後半富士山を見ながらの直線路でじりじり着いて行けなくなる。結果20分17秒。。。ほぼ自己ベストだけどせっかく20分ペースで走ってくれたのに切れなかったのは残念。山頂で20分を目指す人のための区間タイム表ステッカーをいただく。これをハンドルにしっかり貼付けたので、次回またチャレンジ!

 その後練習コースにも参加し、めちゃめちゃの向かい風の中(まぁ先頭で走っているわけではないので楽してましたけど)少しでも離されると風を自分で受けなきゃいけないので、必死に前について行くのですがその速度も半端ではないので、着いて行くのもたいへん離されるともっとたいへん、と楽しく鍛えていただきました。
 
 走行距離 69km

DSCF5222.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント