熊トレ 56回目 体が重い

 今日は熊トレ。出張行く前にStagespowerの電池が消耗してますメッセージがガーミンに出たので昨日のうちに電池を取り替えてキャリブレーションまで済ませておいた。なので、5時半頃にさくっと出発。それほど気温が下がっていないので楽。走り始めるとやや身体が重い。気にせず集合場所まで。

 SDLはNobuyanさん、Ss木さん、K嶋さん。3班編成の後発で出発。走り始めるとやっぱり身体が重い。いつもの感じで回しているのに速度が乗らない。第1山岳までがやけに遠く感じる。第1山岳はなんとかコマさんにくいついて上がる、その後はSs木さん、O谷さんと一緒になって4人で走る。なんか心拍高めのまま推移、しんどい。第2山岳の中盤でコマさん、Ss木さん、O谷のパックから遅れる。。。ふー。

 なんとか単独で走行しているとO谷さんもつらそうで前からこぼれてきた。二人で第2山岳を登り平坦部に入っていく。なんとか平坦部で回復したいところだけど、つらいまま平坦部も後半になり、O谷さんが長い脚をきれいに回して前に出ていくのを見て、、、、切れました。。。いかんなぁ。
(Ss木さんはゴール手前までコマさんと一緒に行ったとか。。すげ。)

 あとは単独でゴールまで。

 41分43秒 223W 162bpm

 下山して周智への追加練。周智トンネルまでの登坂で最初は4人でまったり登りはじめたが、K嶋さんが掛け始めたので、ぐいぐい行く。ま、もう勾配の具合と残り距離は把握しているので、気楽にぐいぐい。展望台まで先頭で来て、ふと見るとどっかで見たようなハーレーが、あ、乙さん。ちょいとご挨拶して揃い待ちして再び走り出す


 周智トンネルからの下りを経て三倉から高速ローテに入っていくけど、やっぱり回している感覚と速度が合っていない、思わずメーターが壊れたかと思ったほど。やっぱりまだまだリハビリしないといかんなぁ。

 100.6km TSS:226.8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント