熊トレ 57回目 寒い

 今日は熊トレ。昨日の覆面スタイルはかなり暖かだったので今日もその装備で出発。さらに普通の手袋の上にシマノのウィンドストッパー手袋(バルタン星人タイプ)をはめて完全防寒。6時に出発。いつものセブンでカフェイン補給して集合場所まで行くも、誰もいない。。。ちょっと遅れ気味で本隊到着。総勢15名くらい?

 SDLはO野さんとけびんのみ。後発でスタート。序盤からあんまり脚が回らない。途中お約束のカーズさんのアタックをスワンさん。がチェックしたり、おなじみの展開から第1山岳へ。コマさん、O谷さん、スワンさん。、O野さん、けびん、くらいでこなす。第1山岳登り切って、少し平坦になったあたりでコマさんがフツーにぐいぐい牽き出す。本人はいたって普通な感じだけど、真後ろのけびんはもう泣きそう、スワンさん。とコマさんの二人をお見送り。。。。なんとか一人で第2山岳も登り切って、平坦部も速度を落とさないように気をつけながら走ってたんだけど、平坦部終盤で振り返ったらO谷さんとO野さんがすぐそこまで迫っている。で、あっさり吸収される。前にもスワンさん。が見えてきてドッキング。派出所前の坂でO谷さんのアタックにスワンさん。が余裕の追走。けびんはそれを後ろから眺めるだけでした。

 熊トレ
 41'47" 230W(NP) 165bpm 83rpm(ave.)

 さすがに寒いので写真を撮って早々に下山。O谷さんとO野さんと下る。両島からは一人で逆周智コースを回る。今日はお昼から用事があったので早回りを心がける。いい感じで走りきる。それにしても風がきつくてフロントはハンドルを取られそうになるのが度々。40mmハイトは結構振られるなぁ。

 100.4km TSS:231.5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント