熊トレ 58回目 身体が重い

 今日は熊トレ。昨日の練習後、シューズを脱ごうとしたらSIDIの樹脂ベルト部分が破断。あー壊れた。ので、急遽シマノの練習用シューズにシューズカバーを付け替えて出発。SIDIの樹脂ベルトは部品で入手可能なので急いで入手せねば。

 いつものセブンでカフェイン摂取し、集合場所へ。今日は新年最初の熊トレ。ま、身体はだるだるなので今日はリハビリモードだな。SDLはNobuyanさん、O野さん、Ss木さん、遅れてK嶋さん、もっと遅れてE口さん。総勢15名くらいなので2班構成の後発で参加。コマさん、3110さん、スワン。さん、カーズさん、SDL。

 序盤は平和進行だったのに、なかなか第1山岳まで辿り着かない。こりゃ調子の悪い証拠だとあきらめて進む。第1山岳はなんとかコマさん、Ss木さん、すわん。さんの列にへばりついて登るも、少しして切れる。あとはひたすら一人旅。平坦部も自分では回しているつもりなのに速度が出ていない。こんな日もあるわな、となんとかゴール。

 43'21" 216W(NP) 163bpm

 寒いのと、今日は豊川稲荷へ初詣ツーリングの企画もあり、早々に写真撮影してツーリングには参加せず、帰路へ。O野さんとK嶋さんと3人で下る。途中でE口さんとすれ違う。下の方でSs木さんを吸収し、4人で最後の追い込み。

 両島交差点からはいつもの周智逆回りで帰路に。単独でもしっかり回していこうと思ったけど、左膝がちょっと痛くなり、熊の親子で休憩してたらE口さんが通りかかる。「7時20分集合だと思ったよ」ってどこからそんなガセネタを。。。熊トレは7時集合っすよ。

jan 4 2015


 その後も一人でテレテレ帰る。あー疲れた。ま、ちょっとづつ戻していきましょう。体重はほぼ戻った。

 99.4km TSS:203.8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント