熊トレ 59回目 登れんなぁ

 今日は熊トレ。いつものように6時ころ自宅を出発。今日はなぜかStagespowerの機嫌が悪いのかガーミンで認識せず。ま、いいか。と、いつものコンビニでカフェイン補給。0度の気温表示を見ながら集合場所へ。7時ころにどどーんと音だけ花火が打ち上がる。そっか今日成人式なんだな。

 3班体制の後発でスタート。コマさん、Ss木さん、K嶋さん、けびん、えー4人か。序盤は平和進行。このメンバーで第2山岳まで登れるかなぁ、、自信がない。第1山岳は4人でクリア。第2に向かう道のりで早くも切れる。。。どうしたものか。まずは減量からか? へとへとで第2山岳登って、中発のNobuyanさんらを巻き込みながら、平坦を進むと、前にK嶋さんが見えてきた。がんばって追いつく。K嶋さんはO谷さんタイプで長い脚でちょっと高めのスムースケイデンス。スイスイ走っていく。ついていくのがたいへん。派出所坂でアタックされてそのまま引き剥がされました。

 41'26" いやぁ、まだまだだなぁ。

 集合写真後、SDL+αで下山。下の方でコマさんに追いつかれる。O野さん、K嶋さん、Ss木さん、Nobuyanさん、コマさん、あたりで最後の追い込み。途中でリヤランプ落っことしたのに気づかず、後続に拾っていただく、ありがとうございまいした。。。取り付け方法考え直さないとな。

 両島交差点からの追加練はK嶋さん、Ss木さんと3人で逆周智コースへ。30km/hペースで淡々とローテーション。峰小屋の登りはSs木さんの尻尾に食らいつきなんとか離されずに登る。熊の親子も素通りしてそのまま周智トンネルまでの登坂開始。序盤で2人を引き離し、いい感じで上がっていく。終盤、後ろにSs木さんがどんどん近づいてくる。展望台付近でぐさーっと追い抜かれる。あーあの速度にはついていかれへんなぁ。

 7'27" 7分ちょうどくらいで登らんとなぁ。

 周智トンネルからはゆっくり下って、三倉付近から高速ローテ開始。終盤の川沿い直線でいい感じに伸びてく。エアロバー欲しいなぁ。元開橋渡って、コンビニで休憩。さて帰ろうとしたらK嶋さんがおかしなことを言い出す。
どっちから帰りますか? え、どっちって言われても、素直に土手沿いでしょ? 森町スカイライン経由のほうがちかくなるので、行こうと。さっきの平地走行ですっかり終わってるんですけど。。。へとへとで登る。あー疲れた。

 94.7km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント