3本ローラー練 L4

 夜練。1回目はいい感じ。2回目がなかなか思うように250W付近を維持できない。

Load 1
WUP 10min.
1st 20min. 253W(NP) 163bpm (4.24w/kg)
Rest 10min.
2nd 20min. 246W(NP) 166bpm (4.13w/kg)
Down 15min.

36.6km TSS:94.2

 IMG_0610.jpg

 シューズはSIDIのエルゴ2を愛用。していたけど、樹脂ベルトが経年劣化と寒さで折れた。

IMG_0611_2.jpg

 アッパー部分の部品は単品で入手できるのであさひの特売でさくっと入手(1200円)して取り付けた。本当はかかともやれてきてるので新しいシューズでも買うかと思ったけど、まだ履けるしね。今度どっか壊れたら買い換えますか。またSIDIかなぁ、20年前に最初に買ったロード用シューズも真っ黒いSIDIだったしな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント