3本ローラー練 4倍20分X2回

 夜練。今日は寒い。1回目はささっと終了。2回目の落ち込みを気にして回したけど、ま、いい感じか。

IMG_0651.jpg

 ミノウラの汗よけタオル使ってるけど、ステムにどうしても汗がかかるので養生テープで保護してます。

Load 1
WUP 10min.
1st 20min. 253W(NP) 163/176bpm (4.24w/kg)
Rest 10min.
2nd 20min. 248W(NP) 167/176bpm (4.16w/kg)
Down 10min.

34.3km TSS:90.8

 ティンコフサクソの中野マッサーによれば、空腹過ぎず満腹過ぎず、それでも何か口にしたい欲求が我慢できなくなったら、最近はアーモンドなどのナッツ類を少量食べるのが流行ってるとか。。。でもさ、アーモンドって脂質の塊じゃないの?少量なら良いのかもしれないけど、少ない量で空腹を紛らわせるのかなぁ。ハム太郎じゃあるまいし。。。。





IMG_0652.jpg

 あ、なんか届いた。。。。いや、ほら、大袋入りのほうが安いけどさ、大袋入りだとついつい食べ過ぎちゃうじゃない、それに湿気るしさ。。。。小袋入りなら食べ過ぎないし、1日25グラムくらいがちょうどいいってどっかに書いてあったし。。。

 はい、すぐに影響される方です。
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けびん

Author:けびん
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好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
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