3本ローラー練 5倍3分X3回 他

 夕方練。朝起きたら雨は落ちてきていないものの路面が濡れていたので布団に逆戻り。昨夜Monotaroでベアリングを注文したら日曜日のガッチリマンデーに会社が紹介されるとホームページに出ていたので、7時半に起き出してテレビを見る。ベアリング選んでいるときも思ったけどカタログの説明が丁寧でわかりやすい。あれ作って更新していくのたいへんだろうなぁ。番組では物流倉庫の様子も出ていたけど、人が棚から部品をピッキングしていた。速度と精度上げるのたいへんだろうなぁ。ベアリングがいつ届くか楽しみだ。

 番組を見ているとどっかで見たようなビジネスホテルが紹介されている。亀山のカンデオホテル、あーあれね。番組ではやたら田舎の辺鄙な場所にちょっと洒落た感じのビジネスホテルで儲かるのか?ってところを強調してあったけど、亀山のカンデオホテルってキャノンボーラーやけびんのような自転車で東海道を行ったり来たりしている人には結構目印になっているのさ。1号線沿いだし、東名阪インターそばだし、出張者向けにしては洒落てるなぁと通るたびに思ってました。やはり近隣の製造工場への出張者がターゲットのよう。それにしても立地の田舎度を強調しすぎでしょ、編集って怖いわ。

 ということで、夕方頃に雨も止んだのでローラー。昨日の疲れが脚に残ってるのを意識しつつ5倍3分X3回メニューでいく。1、2回目は脚が重いけどなんとかなった。3回目はさすがに途中で疲労が。。。そのまま終わるのもなんなので、マイケルシェンカーのライブ見ながら回したら盛り上がってしまった。

WUP 10min.
1st 3min. 301W(NP) 159/169bpm (5.12w/kg)
Rest 5min.
2nd 3min. 302W(NP) 164/175bpm (5.13w/kg)
Rest 5min.
3rd 3min. 290W(NP) 165/176bpm (4.93w/kg)
Rest 5min.
L4 5min. 249W(NP) 161/172bpm (4.23w/kg)
L3 5min. 204W(NP)
Rest 5min.
L4 5min. 262W(NP) 163/171bpm (4.46w/kg)
L3 5min. 207W(NP)
Rest 5min.
L4 5min. 252W(NP) 158/169bpm (4.29w/kg)
L3 5min. 209W(NP)
Down 5min.

40.3km TSS:102.4

Power Music : Michael Schenker Group "Rock will never die"

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント