3本ローラー練 5倍3分X3回 & L4_5分X3回

 夜練。昨日はメニューがこなせない予感がしたのでお休み日。んで今日は最近気に入ってるVO2maxとL4のインターバル。最近ハンドルにツノが生えてきたのでレスト中に持ってみるけど、見事にふらつく。こえー。ツノの先っちょ持つと余計にふらつく。根元だとまだ安定。サドル位置も決まってないし、こりゃ早いうちにフィッティング受けた方がいいかなぁ。

WUP 10min.
1st 3min. 298W(NP) 159/171bpm (5.10w/kg)
Rest 5min.
2nd 3min. 300W(NP) 166/178bpm (5.14w/kg)
Rest 5min.
3rd 3min. 297W(NP) 169/180bpm (5.09w/kg)
Rest 5min.
L4 5min. 246W(NP) 165/177bpm (4.21w/kg)
Rest 5min.
L4 5min. 247W(NP) 165/176bpm (4.23w/kg)
Rest 5min.
L4 5min. 250W(NP) 166/175bpm (4.28w/kg)
Down 10min.

31.1km TSS:85.4

Power Music : エルレガーデン ”風の日”はいいね。
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プロフィール

けびん

Author:けびん
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欲しいもの:折れにくいココロ
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