3本ローラー練 5倍3分X3回 & L4_5分X3回

 夜練。相変わらずいつものメニューで。体重が減っているので見かけのパワーウェイトレシオが上がっている。素焼きアーモンド効果の具合は分かりませんが(美味しいのは十分わかる)、満腹中枢を刺激しないのは一番効果的かもな。カロリー少ないけど食べた満足感が満たされる食材を常に探しています。最近だと朝はリンゴ1個を薄切りにして砂糖を小さじ1杯振ってから電子レンジでチン。暖かいので食べた気になる。
夜はお米の代わりに納豆を2パック。よく噛まないと食べられないので大きい米粒を食べてる感じで満足感大。

WUP 10min.
1st 3min. 297W(NP) 157/170bpm (5.16w/kg)
Rest 5min.
2nd 3min. 302W(NP) 164/177bpm (5.24w/kg)
Rest 5min.
3rd 3min. 301W(NP) 168/180bpm (5.23w/kg)
Rest 5min.
L4 5min. 257W(NP) 165/177bpm (4.46w/kg)
Rest 5min.
L4 5min. 252W(NP) 165/178bpm (4.38w/kg)
Rest 5min.
L4 5min. 250W(NP) 164/174bpm (4.34w/kg)
Down 10min.

33.5km TSS:86.6

Power Music : Rolling Stones Live at Tokyo Dome 2014 ”懐メロ大会だった。。。”
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けびん

Author:けびん
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好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
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