3本ローラー練 5倍3分X3回

 夜練。昨日は卒業式やら雨やらで練習はお休み。高校を卒業したJr.には”フレッシャーズフェア”とかいう名目のスーツ買いませんかDMが連日のように届く。中にはJr.の名前が女子にも通用する名前なので振袖やらレディーススーツのDMも紛れ込んでいて、「性別くらい確認しろよな!」といたく憤慨している。。。
 頭髪服装に厳しい高校だったので反動で卒業式翌日の近辺の美容院は卒業した元高校生たちが茶髪にしたり、眉毛整えたり、大忙しだそうだ。

 さて、不調を脱しつつあるので300W3回揃えたかったが、3回目はほんときつくてラップを押した右手でギアを落とそうとレバーを触るも、呼吸が荒すぎて手元が震える。。。きついなぁ。土日は食べる量がどうしても増えるが、平日は量を減らしても別に気にならなくなってきた。それより睡眠時間が短くなる方がつらい。

WUP 10min.
1st 3min. 296W(NP) 158/170bpm (5.16w/kg)
Rest 5min.
2nd 3min. 299W(NP) 164/177bpm (5.20w/kg)
Rest 5min.
3rd 3min. 290W(NP) 167/180bpm (5.05w/kg)
Rest 5min.
L3 10min. 202W(NP) 156/167bpm (3.52w/kg)
Down 5min.

21.5km TSS:57.0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント