かささぎ練 10回目 13'59" PB

 朝練。起きたらどんより曇り空。ってことは風がないってこと、絶好のTT練日和だな。スピードコンセプトで出発。道中はのんびり身体を起こす感じで、あー眠い。今日の目標はタイムは気にせず、出だしで突っ込まず、一定出力を出し続ける。

 んで、ラップボタンを押してスタート。ゆっくり上げていく。300Wなんていらないし、なにより出し続けることができない。240W目安で速度をゆっくり上げていく。飛竜大橋をくぐる頃にはいい感じで上がってきた。そうそうこの感じだ。このペースだ。

 DHバーを握って頭を沈めてペースで回していると本当に気持ちいい。リヤホイールが88mmハイトなのも有利に働いているのか、自転車がますます「板」っぽい。ロードとはまた違った乗り味で面白い。

 スタートで失敗しなければあとはどんどん面白くなる。時々出力を確認しながら進む。さすがに終盤少しタレたけど、ほぼ完璧に10kmを走りきった。

鹿島橋ーかささぎ大橋 10.44km 13'59" 44.8km/h(Ave.)
248W(NP) 161/173bpm 90rpm(Ave.)

 おおお、パーソナルベスト!。っていうかZXRSで追い風成分ありのコンディションのベストから1分も速い。すげーTTマシン。NPで248W出せたのが収穫だな。

38.2km TSS:68.1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント