そうだ京都に行こう 2015 その3

 朝の5時に実家を出発。乗ってしまえばなんとかなるんだよ。早朝の京都市内を抜け、御池通りから三条通りを東に進み、蹴上の坂を越えて山科から滋賀に入っていく。まぁ、淡々と進む。水口の手前で猛烈な尿意+αに襲われ、予定外の緊急ピットイン。ちょっと冷えたかな。トイレだけ借りるのは悪いのでホットコーヒーで目を覚ます。

 復路の目標は休憩1回でいけるんじゃね?テスト。走りながらおにぎり食べたり、栗羊羹食べたり、心拍140弱でも走りながら固形物食べるのは結構たいへん。でもなぁジェルだと食べた気しないしなぁ。3時間走って亀山、4時間走って四日市。5時間走って名古屋市に入る。で、ボトルの水がなくなったので、仕方なくピットイン。オレンジジュース500cc一気飲み。残りのおにぎり食べて出発。

 相変わらず信号ストップが多い。ワンストップで行けるかなぁと思っていたら、7時間走行した豊橋あたりでだめになる。。。あーしんどい。だらだら走ってると遅くなるし、危ないので、コンビニで休憩。赤コーラ、アイス、薄皮クリームパンを補給。

 前半よりもペースがかなり落ちた感じで、なんとか自宅まで到着。あーしんど。ま、パンクもしなかったし、危ない場面もなかったのでよしとしますか。

277.4km TSS:370.3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント