3本ローラー練 5倍3分X3回 のつもり

 朝練。今日は雨っぽいのでローラー練。昨日はアジアの研修生を連れて天竜浜名湖鉄道、ぶらり途中下車の旅。本田宗一郎記念館やら、花の舞酒造見学など、盛りだくさん。最後には浜松市内で浜松祭りも見学できた。

 浜松市内でタイからの研修生がどうしても自転車屋さんに行きたいというので、一緒に行くことに。ミソノイの2階に飾ってある折りたたみ自転車が非常に気になっており値段を知りたいようだった。浜松まつり初日の夕方だったのでもうお店もシャッターを半分閉めていて閉店していたのだけど、店員さんに無理をお願いして2階の自転車を見せてもらう。ブロンプトンっていうコンパクトに折りたためる自転車で、値段は17諭吉。。。おおおいい値段だなぁ。タイのWくんは自国だと高すぎてとても買える値段ではないが、これだったらなんとか買えるかも。とえらく悩んでいる様子。カードで支払えますか?とか訊いていたので、かなり本気だった。まずは値段が分かったので検討するようだ。

 さて、京都から帰ってきて休日なのでフツーに食べてたら、すっかりお腹にたまった。。。。減らすのたいへんだけど、増えるのはあっと言う間だな。ということで5倍メニューのつもりが5倍に届かず。。。

WUP 10min.
1st 3min. 298W(NP) 152/167bpm (4.86w/kg)
Rest 5min.
2nd 3min. 297W(NP) 161/178bpm (4.84w/kg)
Rest 5min.
3rd 3min. 283W(NP) 163/179bpm (4.62w/kg)
Down 30min.

29.2km TSS:63.3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント