熊 61回目 

 今日は熊トレ。5時半にサクッと家を出ようと思ったらすごい濃霧。なんか雲の中を走っている感じで手とか湿気でしっとりしてきた。一つ向こうの信号が見えないくらい。みつかわの川沿いをテレテレ走ってたら突然後ろから声をかけられてびっくり、E口さんでした。SA練に参加するようで、軽やかに飛ばしてすぐに見えなくなりました。けびんはまだ身体が寝ているのでのんびりいつものセブンまで。コーヒー飲んでほっこりする。

 集合場所では3班編成の後発に入る。SDLはNobuyanさん、K嶋さん、Nn村さんな感じ。後発は7人くらいで出発。平和進行。カーズさんのぶっちぎりもいつもよりは切れ味がなく、第一山岳突入。コマさん、O谷さん、すわん。さん、けびん、K嶋さんあたりで登っていると、すわん。さんがきつそう、コマさん、O谷さん、K嶋さん、けびんで第一山岳登りきり、第二山岳くらいでコマさんと二人になる。

 こりゃ上の平坦でもきっついぞ、と覚悟を決める。7:3くらいで牽いてもらっているのに、交代するときに油断すると切れそうになる。。。なんとか派出所までは、と食らいつく。派出所手前でNn村さんに追いつき、そのまま登りでコマさんとNn村さんのバトルになる。ま、わたしはついていけませんが。

 240、50Wで流れていて、コマさんがぐっと腰をあげると300Wまで上がる感じ。これがとてもついていけない。うーん、どうするかね。難題だわさ。

 あっさり最後の坂で離されてゴール。

 熊トレ
 37'45" 265W(NP) 157/177bpm

 すげ、37分台だ。しかもNPで265Wってなによ。やればできる子だったか、けびん。

 SDLで下山。最後の直線は珍しく追い風で40K越えて懸命に牽く。最終盤でNn村さんが前に出てきたので、なんて優しい人なんだ。と数秒間休む。おかげでスプリントはきっちり取りました。

 ま、37分台の代償でその後の周智はすっかりサイクリング。途中で単独練っぽいF岡さんとSA練のE口さんとすれ違う。いやぁ、面白かった。

99.9km TSS:239.4 あーこりゃ昼寝必須だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント