粟ヶ岳 ヒルクライム 21回目

 昨日の転倒の影響はクランクの他にも細かくあって、サイコン固定のタイラップ切れ、シーコンのサドルバック固定部分の爪が折れてサドルバックが取付けられなくなった。(サドル後部に密着して取り外しもひねるだけで見た目は良いんですが、走行中結構がたがた音がするのでイマイチでした)まぁ細かい部分を今朝修理して10時くらいに自宅を出発、今日は珍しく北よりの東風が吹いていて行きは向かい風状態。久しぶりのノーマルクランクなのでちょっと勝手が違ったけど、まぁなんとか麓に到着。リア21でスタート。昨日とほぼ同じペースで麗水前15秒貯金、貯水ヘアピンも約15秒貯金、その後も所々速度が落ちそうなところだけ23に落として(落としたつもりが25になってしまうんだけど)森のヘアピンで10秒貯金で通過。苦手な長い直線もできるだけ先を見ないように(見るとあまりの長さに心が折れる。。。)して山火事コーナーも10秒貯金のまま通過。このままの勢いをなんとか保っていけば、と最後の坂は25に落として、、、、あ、もう25だ、あとがない。。。やっとのことでゴール。

 18分53秒、やったね!19分切れたよ。



コメントの投稿

非公開コメント

大躍進ですね!次は、18分切りだ!

順調ですね!
ノーマルクランクの方がタイムが伸びますので、この調子で次の御札もすぐにクリアしてくださいね!

Re

いや、もうかなりいっぱい、いっぱいです。。。

Re

あと1-2回今のお札でチャレンジしてからにします。。。まだちょっとまぐれっぽいので。
プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント