パワープロファイルテスト 絶好のチャンスのはずが。。。

 先週はなぜか絶不調の週で月曜日にLT20分を2回のはずが1回に終わってしまって、その後練習する気分が盛り上がらず、ダラダラと週末を迎えてしまった。土曜日の自転車部定例は明け方まで雨が残っていたので欠席し、こりゃパワープロファイルテストだな、と自宅でゆっくり準備を始めた。気分問題ながら休養はしっかりとれているし前回のテストは確か年末だったし、時期的にもちょうど良いだろう。濃いめのコーヒーを飲んで気分を上げながらローラーに乗る。

 15分の暖機運転の後、5分間の全力走スタート。目標は前回の311Wを超えること。やっぱり出だしで踏みすぎで入ったけどあとは5分持続できるようにコントロールしたつもり。。。だったけどやっぱりラスト1分でタレる。それでも316Wだったので前回からは向上、しかしこのあとがダメだった。最大心拍186拍と、レッドゾーン振り切れ領域まで上がってしまい、その後回復せず。テスト途中にもかかわらず、心がダメになる。。。あーあ。うまくいきませんなぁ。

9.6km TSS:36.0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント