かささぎ練 14回目 14'06" 

 朝からかささぎ練。身体は少し重い感じ。冷んやりとして早朝の誰もいない感じが結構好きだし、集中出来る。いつもの地点から計測開始。今日は速度表示はやめて10秒パワーとラップパワーを見ながら走ってみる。出だしはちょっとペースを作るのに時間がかかった感じ。ギアはケイデンス100で240Wになる気持ち良いところでセット。いつも同じところを走っているのでポジションやらギアやらケイデンスをチェックしながら巡行に入る。

 それほど気負わず、浜北大橋まで。下りで数秒脚をとめて大きく深呼吸。この数秒がほんと助かる。

 やっぱりラブホすぎからが一番きついなぁ。で、ゴール。

 鹿島橋ーかささぎ大橋 10.44km 14'06" 44.4km/h(Ave.)
238W(NP) 168/182bpm 99rpm(Ave.)

 おお、昨日より20秒以上速い。風は昨日と同じでほぼ無風。出力は昨日より低いのにタイムが出たということは、なんでしょうね。空気抵抗少なく走れたかね。ペースが良かったかね。なんとか14分の壁を越えれそうだなぁ。

 タイムトライアルはやっぱり面白い。

38.2km TSS:62.0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けびん

Author:けびん
好きなもの:ゆるい登り坂と追い風
好きじゃないもの:180以上の心拍数
欲しいもの:折れにくいココロ
なりたいもの:パンチャーのフリしたルーラー

アクセスカウンター
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
気になるお天気
走行距離
Amazon商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
最新記事
最新コメント